こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

「はじめてのえんせい」に行ってきました。

 

f:id:kodama-kodawari:20211120060145p:plain

 

どうも児玉です。

昨日はOMAさんのご厚意で明大中野八王子様にお邪魔してきました。


OMAさんについてはコチラ↓ ↓ ↓

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

今回はジュニアユースだけではなくジュニアのチーム生も一緒。

 

しかも、

ウチの一番年下のおチビちゃんは、初のマイクロバス遠征でした(微笑)

 

そう!「はじめてのえんせい」。

 

f:id:kodama-kodawari:20211122041410j:plain

 

写真中央付近の黄色っぽいバッグが初遠征の選手です。

 

いつも見送りばかりだった遠征に、いざ自分が行くとなると、

 

普段なら話し始めると止らないのに、この日は何だか静か・・・

 

見たらカチコチになってた(癒)

 

f:id:kodama-kodawari:20211122041650j:plain

 

ドキドキだったろうね~

バッグ背負ったまま座ってるし。

心臓の鼓動がコチラにも伝わってきたよ(笑)

 

まあ、

終始、中学生が見ててくれたからね。

 

マイクロバスに乗った瞬間に

「どこに座る?」

「何が見たい?」

ってDVDの種類を伝えて緊張をほぐしてくれたお兄ちゃん達。

 

さあ、初遠征はどうなるかな?

 

f:id:kodama-kodawari:20211122081618j:plain

 

はい!出発!

 

■遠征のまとめ■

明八ではいつも通りOMAさんが素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれて、

選手達は楽しみながらも苦戦してました。

 

昨日はジュニアの選手達が褒められてましたね~

 

 

f:id:kodama-kodawari:20211122042935j:plain

 

半日ではありましたが、

 

みんなでみっちりとトレーニングしてきました。

 

OMAさんいつも本当にありがとうございます。

 

 

選手達はZOOグラウンドに戻って17:00までおさらいと、ゲームをして日曜練習は終了です。

 

おチビちゃんに、

「先生、また行きたい! 今度はいつ行くの?」って聞かれましたよ・・・(この子達だけ私を先生って呼びます♪)

 

保護者の送迎ではなく、練習や試合の遠征に行くって凄く子供を成長させるんだよね。

 

楽しかったなら良かったよ・・・また行こうね♫

 

■ぶろぐ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ
どれでも構いません。ポチッと応援お願い致します。

 

■公式ホームページ■

 

■3WAYボストン■

 

f:id:kodama-kodawari:20211122044740j:plain

 

テレビで「はじめてのおつかい」見ると、周囲の方が大忙し。

これ、なんとなく分かった気がする。