こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ間隔があいてますが・・・

どうも児玉です。 更新の間隔がだいぶあいてますが、 いよいよInstagramとYouTubeに切り替えていきたいと思ってます。 www.youtube.com やはり、 ”百聞は一見にしかず” 映像や写真の方が伝わりやすいですからね。 何かよほどの重大な報告や、書かずにはいら…

改めて申しますと・・・

どうも児玉です。 久々の投稿になります。 今日はかなり気温が高くなって熱中症の対策を早めるようにと感じました。 さて、 ここの所少し落ち着いてきた体験生。 それが、 5月中旬になって、また問い合わせが増えてきました。 どのような影響なのかスタッフ…

㊙マジシャンにはなれないけど考え方は広げられる

どうも児玉です。 5月5日こどもの日。 3日から乗り込んだ合宿も最終日です。 朝6時から朝練して坂道ダッシュして・・・ いつもは出来ないトレーニングで脳を刺激する。 中日の昨日はスタッフも応援に来てくれて、 一人一人を見る目が増えました。 その結…

後悔しないなんて無理でしょ

どうも児玉です。 今回は ”後悔しないなんてむりでしょ” と言う話。 私自身もよく 「悔いの無いように」 とか 「後悔しないために」 なんて言うけど、 実際にはこれかなり難しいよね。 では、 何の為に言うのか? それは目的や目標を決めて生きていこうねっ…

子供は3歳までに一生分の親孝行をする

どうも児玉です。 先日、茨城県よりFC REGASさんをお招きしてトレーニングマッチを行いました。 FC REGASさん お越しいただきありがとうございました。 ”子供は3歳までに一生分の親孝行をする” このような話をよく聞きます。 これは、 一番可…