こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

自主練のこだわり

 

f:id:kodama-kodawari:20210205174102p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

先日、明治大学付属中野八王子中学高等学校のOMAさんをご紹介しました。

 

 

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

 

実はOMAさん

 

昨年の緊急事態の最中、自宅で自粛中の子供達に向けて自主練動画を提供し続けてくれてたのです。

 

レベルも何とか出来そうなのから、これは無理かな?・・・なんてレベルまで。

 

でもコレって誰の得?

 

損得とかの感情で動いてないんだよね。OMAさんは。

 

凄い人でしょ!!

真似出来ないよ!!

 

昨年の自粛中、ZOOでは自主練動画をOMAさんのご協力を得てLINEで送ってました。

 

今回はそのほんの一部を公開させていただきます。

 

 

 

 

 

埼玉県では、2度目の緊急事態宣言が発出されて1ヶ月ほど。

 

日高市周辺でも活動自粛をしている団体もあるようです。

 

これがきっかけでサッカーから離れて行く・・・なんて寂しいよね。

 

出来ない理由を探すより、出来る方法を見つけて行こうよ!!

 

 

今後もOMAさんの協力のもと、自主練動画を少しずつアップしていきます。

 

課題とかって重くじゃなくていいからさ、

「出来るかな?」

とか、

「やってみようかな?」

って感じで試してみて。

 

 

明八も現在は活動停止しているそうですが、解除されたらまた交流させていただきたいな。

 

 

*ご質問やお問い合わせはZOOスポーツクラブまでご連絡ください。(明治大学付属中野八王子中学高等学校へのお問い合わせはご遠慮ください)

 

 

児玉でした。

 

  

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村