こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

土屋健二氏

 

f:id:kodama-kodawari:20211120060145p:plain

 

 

どうも児玉です。

アクセスが伸びてるな~って思って調べてみたら、土屋健二氏が言及してくださいました。

 

kenjitsuchiya.asablo.jp

 

コチラはお礼の想いで掲載したのですが、返礼をいただき感謝です。

 

是非、またあらためてお願いしたいと考えております。

 

今日はちょっと遠征

今日は近場ですが遠征に出かけます。

 

高速なら1時間弱かな・・・

 

午前中だけだけど最高の時間になるでしょう・・・

 

■今日のまとめ■

やっぱりウチはチーム(クラブ)の育成じゃなくての育成だね。

 

試合の勝敗は二の次。

 

勝率が進学に左右するなら勝敗にもこだわるよ。

 

勝率がスタメンを約束してくれるのならそうする。

 

でも、現実は違う。

 

 

強いクラブから入っても実力社会だから、そんなに甘くはない。

 

だから、

これからも、とことん個にこだわるよ!

 

こだまのこだわり。

 

■ぶろぐ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ
どれで構いません。ポチッと応援お願い致します。

 

■公式ホームページ■

 

 

 

 

■土屋健二■

 

f:id:kodama-kodawari:20211121065009j:plain