こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

2021-10-09から1日間の記事一覧

出来ない事を出来ないままに

どうも児玉です。 まずはこのブログをご覧下さい。 小学生以上中学生以下の選手やその保護者の方にはきっとためになると思います。 ■爆裂松江塾!in川越■ www.matsuejuku.com 出来ない事を出来ないままにしてないか? ブログは如何でしたか? YouTubeまでご…

最後は結果なんだよな

どうも児玉です。 前回、進学の話をしたけど、 今回はそれを少し掘り下げていきます。 いくら巧くたって セレクションなんかに行ってさ、 選ばれる選手って巧いでしょ。 しかも、 レベルが上がれば上がるほど、たまたま上手くいったなんて選手は合格しないよ…

巣立つときは合図

どうも児玉です。 ようやく宣言解除になった・・・途端! そう! 県またぎが出来るから進学が佳境に入る。 なので、 時々ブログの更新が出来ない時もあります・・・・ 入団してきたとき 進学で動く度に思うよね・・ その選手が入団してきた頃を。 「コイツ大…