こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

招待杯にお誘い頂きました

 

 

 

どうも児玉です。

 

昨日の日曜日は入間市藤沢東SSSさんにお誘い頂き、藤沢東カップに参加致しました。

 


6年生主体の大会でしたが、

ウチは2名の6年生に5年生8名、3年生3名と、完全に胸を借りる感じでしたね(笑)

 

 

ただ、

ウチの選手達の凄いところ。

 

パスで逃げず、最後まで個人技にこだわった。

 

クリアなんてしない・・・

 

繋ぐときは意図をもってしっかり繋ぐ。

 

 

そこに学年関係ないんだよね。

 

大人が勝手に決めつけちゃってるだけ・・

 

だから、

小学生、中学生でしっかりとした個人技を身につけさせてあげたいんだ。

 

そう、これがZOO sports clubなんです。

 

これから始まる長い人生の通過点だからね。

 

 

卒団生も審判で応援に来てくれました。

 

楽しそうに選手達にアドバイスもしてくれてた。

 

 

気楽に帰って来られる場所。

 

 

藤沢東SSSさん、

対戦頂いた皆さん、

 

一日どうもありがとうございました。

 

また、なにかご縁がありましたら宜しくお願い申し上げます。

 

ZOO sports clubスタッフ一同

 

 

■公式ホームページ■