こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

2021-10-05から1日間の記事一覧

他人を分析するチカラ

どうも児玉です。 今日は火曜練習日。 天気も良いし宣言明けだから参加人数が多いといいな! 親が子供に負けるとき 皆さん、お子さんの所属チームで親子サッカーなどありますよね。 ご自分のお子さんと直接対決なんてのもあって白熱するものです。 小学校も…

リミッターを解除して

どうも児玉です。 良く聞く 「春が来た」とか「冬の時代」 まるで冬が悪者かのように語られるけど、 サッカーでは冬はまさに最高のシーズンですよね。 無難で我慢 無難とは これといった特色はないが、格別非難される点もない。 平凡でまずまず無事といった…

世界中に発信している自覚を持って

どうも児玉です。 昨日は忙しすぎてブログを更新出来ませんでした・・・ なので、今朝は早朝からキーボードをたたいております。 今朝早くにヤフーニュースで「FacebookとInstagram障害発生 世界規模」というのがトピックになってた。 SNSなんてやったこ…