こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

年末に豚汁を食べよう

 

f:id:kodama-kodawari:20211120060145p:plain

 

 

どうも児玉です。

年末年始のスケジュールがだいたい終わったんだけど・・・

 

忙しかった~・・・というかまだ全部終わってないんだけどさ。

 

予定が大分変更になったからね。

 

関係者のみなさん、

ひとまず公開できる部分は掲示します。

時間が掛かってしまってすみませんでした。

 

昨年は出来なかったトン汁会

一昨年は現役の選手やプロのパフォーマンスの選手も来てくれてかなり盛り上がったんだけど、昨年はコロナで中止にせざるを得なかった・・・

 

今年は12月30日に開催します。

 

オープンなので、

スクール生以外の参加も大歓迎ですよ♪

 

このブログを観て参加される方は下記のアドレスからお申し込みくださいね。

(チーム単位可)

 

ご質問やお問い合わせはホームページに記載されてる連絡先からでも大丈夫です。

 

f:id:kodama-kodawari:20211130054727j:plain

 

ただし、今年は広いグラウンドではなく、普段練習しているZOOグラウンドになるためスペースの問題は否めません。ご了承ください。

 

雰囲気を味わってもらいたい

トン汁会は、

例年の恒例行事なんだけど、言ってみればスクール生の蹴り納めと、飛び入り参加の選手達にZOO sports clubの雰囲気を味わってもらいたいんですよ。

 

実際に、

トン汁会に参加した後、スクール入会してくれる選手も多いんです。

 

f:id:kodama-kodawari:20211130060154j:plain

過去の写真

f:id:kodama-kodawari:20211130060219j:plain

過去の写真

f:id:kodama-kodawari:20211130060347j:plain

過去の写真

 

OBも来てくれる?

例年は県内外で活躍してるOB達も来てくれてます。

 

県内のサッカー事情や県外での苦労などなど・・・

 

高校に行ってもサッカーを続けたい選手は貴重な経験が聞けるかもよ?!?

 

f:id:kodama-kodawari:20211130060648j:plain

OBの選手達

 

■まとめ■

基本的にチーム生は年末年始も休まず練習してます。

 

晦日も元日もです・・・

 

例年だと、さすがに元日は休みが多かったんだけど、昨年はコロナで出かける家庭が少なかったのかな?

参加者が過去最高でした(笑顔)

 

f:id:kodama-kodawari:20211130062103j:plain

昨年の元日

やっぱり、サッカーがライフワークになってる選手・・・

 

習慣になってる選手は伸びが違うんだよね。

 

1年で別物になってくる。

 

例えばさ、

外国で毎日崖を登ったり川を渡ったりしながら学校へ通う映像を見た事あるんだけど、毎日の習慣だから当たり前にこなせるんだよね。おチビちゃんでも。

 

私だって年末年始くらいは・・・って思う事もあるけど、一度貫くって決めたし、選手が来てるうちは続けるよ。

 

さあ、明日から12月!

なんかオミクロンだかなんだか知らないけど流行ってきたの?

 

日本人はさ、毎年インフルエンザや風邪が流行る国だから免疫があって強いんだ。

 

そんなのに負けないよ!!

 

習慣になってる手洗いうがいを徹底して良い年末年始にしましょうね。

 

ブログ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ
どれでも構いません。ポチッと応援お願い致します。

 

■公式ホームページ■

 

■ピステ上下■

 

 

■ハーフコート■

 

f:id:kodama-kodawari:20211130073848j:plain