こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

送迎バスのテスト運行中

 

f:id:kodama-kodawari:20211120060145p:plain

 

 

どうも児玉です。

今日から12月ですね~

 

あっという間にクリスマスでお正月・・・

 

f:id:kodama-kodawari:20211201071041j:plain

 

以前も少し触れましたが、

現在、送迎バスのテスト運行中です。

 

f:id:kodama-kodawari:20211201063315j:plain

 

入間市は2年前から送迎していたのですが、飯能市の選手が大幅に増えてくれたことでルートを変更するというものです。

 

今、

道順だったり、停留場所だったり、時間帯の交通量を調査してます。

 

これがね・・・

やってみると意外と大変だったんです。

 

聞くとどこのクラブも試行錯誤してるとのこと。

 

f:id:kodama-kodawari:20211201070529j:plain

 

12月中の運用を目指してますが、運用後も少しずつ変更していくことがあると思います。

 

皆様の、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

*お詫び

狭山の一部、川越、原市場エリアは現時点ではまだルートに入りません。

遠いのにすみません(汗)

 

ブログ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ
どれでも構いません。ポチッと応援お願い致します。

 

■公式ホームページ■

 

■第100回大会公式球■

 

f:id:kodama-kodawari:20211201070709j:plain

当初予定してたルートが、五十日(ごとうび)だと全く交通量が違い

練習時間に間に合いませんでした・・・

 

なかなか難しいものですね・・・