こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

鞠中毒でインフルもコロナも吹き飛ばせ!

 

 

どうも、

なんだかんだ連投してる児玉です。

 

広報がホームページとInstagramでは発信したのですけどコチラから私も。

 

9月17日の日曜日に明治大学附属中野八王子中学高等学校さんにお邪魔しました。

 

そしてそれをInstagramにアップしたら・・・

OMAさんのInstagramで、

引用して頂きました(*⌒▽⌒*)

 

 

 

https://www.instagram.com/marichudoku/

↑ OMAさんのInstagramです

 

 

このブログでも何度もご登場頂いてるOMAさん。

 

鞠中毒に感染したい方は下の過去記事もご覧下さい。

 

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

 

現在、インフルエンザが流行り始めてます。

 

なんだかコロナも同時に流行するとかしないとか・・・

 

もう!

そんなウイルスは鞠中毒に感染して吹き飛ばしちゃいましょ!

 

 

■公式ホームページ■

 

OMAさんの自主練動画も発信してます

■ZOO sports ちゃんねる■