こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

鞠中毒感染中・・・OMAさんが巾着田に来てくれました♪

 

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

海の日の昨日は鞠中毒のOMAさんが巾着田まで来てくれました♪

 

小俣公史さん、通称OMAさんです。

 

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

午前中はOMAさんのスクール。

 

スクールの模様は下記のYouTubeをご覧下さい。

 

www.youtube.com

 

午後からは一緒にスクールを受けた明八(明大中野八王子)さん、横須賀からFCフガールさんとトレーニングマッチでした

 

 

 

 

 

 

お忙しい中、スクールをしてくれた小俣さん(OMAさん)、本当に感謝です。

対戦いただきました明八さん、フガールさん、遠方までお越し頂きありがとうございました。

 

■公式ホームページ■