こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

まずは楽しむこと

 

 

 

どうも児玉です。

 

昨日は三日間の遠征最終日。

 

宮城県聖和学園高等学校様にお世話になりました。

 

 

■聖和の流儀■

 

 



数名のジュニアの選手も含めて楽しめた三日間。

 

聖和の選手、スタッフ、関係者の皆様のおかげで成長させていただいたと思ってます。

 

 

聖和のサッカーは自らが楽しんで周りを魅了するサッカー。

 

そう!

まずは楽しむこと。

 

ここが大事。

 

楽しさを追求する。

 

自ら追求する気持ちが原動力になる。

 

他人にやらされてたり・・・

 

人の評価を気にしたり・・・

 

軸が自分から他人になったら楽しめないよね。

 

 

 

【これを知る者はこれを好む者に如かず。これを好む者はこれを楽しむ者に如かず】

↑ 知らない選手は保護者の方に聞くか、自分でググってみて

 

 

■キャリーバッグ■

 

 

ZOOのみんな、お疲れ様!

 

そして、


今回の遠征でも多くの収穫を得る事ができました。

 

聖和学園の選手、スタッフ、全ての関係者の皆様に感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

ZOO sports clubスタッフ一同

 

 

■公式ホームページ■