こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

サッカーの魅力

 

 

 

どうも児玉です。

 

今日が宮城遠征の最終日。

 

聖和学園高等学校サッカー部の皆様にお世話になっております。

 

 

■聖和の流儀■

 

 

 

貴重な練習時間の合間を割いていただき大変ありがたい限りです。

 

 

でも、

本当に聖和学園の選手達の技術は子供達を魅了します。

 

今まで出会ってこなかったテクニック。

 

楽しさの究極っていうのかな。

 

足が速くないと・・・

とか、

身体が大きくないと・・・

とかが関係ない!

 

真の部分のサッカーの魅力。

 

誰もにチャンスがあって、誰もが試してみたくなる技を目の前で見る事が出来る。

 

貴重な経験だよね。

 

 

 

普段とは違う環境で身の回りの事を自分でこなし、

 

現時点での自分の生活を見直す。

 

 

■遠征に■

 

 

 

 

 

共通の目的をもって参加して、

 

適度な緊張感の中に期待感もあって・・・

 

ただの旅行じゃないから学べるし成長する事があるんだよね。

 

こういった部分もサッカーの魅力になると思ってます。

 

 

■公式ホームページ■