こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

中3全員の進路が決まりました

 

 

 

どうも児玉です。

 

県外の公立を受験した選手の結果発表が終わり、これで中3全員の進路が決まりました。

 

全員が第1希望校に合格!!

 

しかも・・・

 

全員が県外です。

 

そうです。

 

中3が総勢6名しかおりませんが全員が親元を離れるんですよ。

 


たいていは、

毎年、地元の高校に通う選手がいるんですがね。

 

今年度は全員が県外にチャレンジしました。

そして、

この分岐点を自分で越えて険しい道を進みます。

 

 

では、
進路の決定した順番でご紹介しますね。

 

 

・水戸啓明高等学校(茨城県

 

聖和学園高等学校宮城県

 

近畿大学附属和歌山高等学校和歌山県

 

向陵高等学校青森県

 

富士市立高等学校静岡県

(色分けは見やすくするためです)

一校に2名進学しますので5校になります。

 

 

 

最近ではSNSなどで不謹慎な投稿による学校や社会への被害も見受けられます。

 

・自分が何をするためにその学校を選んだのか?

 

・そのためにどれだけの努力をしたのか?

 

・その目的の為にどれほどの人が君を応援してくれたのか?

 

その努力にツバを吐くようなことなどないように頑張って欲しい!!

 

進学先の学校関係者の皆様、

私どもの教えが甘くお手数をおかけすることがあるかも知れません。

いや・・・

行き届いてない部分が多々あります。

 

それでも、

3年間(2年間の選手含む)、ZOO sports clubでトレーニングを積み重ねてきて本当に頑張った選手達を県外でチャレンジさせたく送り出してあげたいと思います。

 

ご指導のほど、

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

ZOO sports clubスタッフ一同

 

 

■公式ホームページ■