こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

進む路(みち)

 

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

何度か書かせて頂いてる卒団生の進路。

 

2021年度までに13人の卒団生を送り出してきました・・・ってまだ13人です(汗)

 

主な進路はコチラ

第Ⅰ期生~第Ⅳ期生

・私立上田西高等学校(長野)

・県立佐賀東高等学校(佐賀)2021年度

・私立静岡学園高等学校(静岡)

・私立聖望学園高等学校(埼玉)

・私立聖和学園高等学校(宮城)

・県立豊岡高等学校(埼玉)2021年度

・県立韮崎高等学校(山梨)2021年度

・県立飯能高等学校(埼玉)

・私立東野高等学校(埼玉)

・県立日高高等学校(埼玉)

 (五十音順 敬称略)

 

 

毎年、この時期から中学3年生に意志を確認したり、その保護者様を含めて面談したりしております。

 

勿論、地元で公立に通う選手もいます。

 

ただ、

県外で勝負してみたいという選手が多いのも事実で、時にとんでもない高校名を書いてくる選手もいるんです・・・

 

でも、それを否定はしませんよ。

 

そういった選手は良く調べてる証拠ですし、自分のスタイルに合った学校をチョイスすることがあるから。

 

私は可能な限り、

その選手がセレクションに合格するお手伝いをするだけ。

 

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

 

■公式ホームページ■