こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

寝不足ですか?

 

 

どうも児玉です。

 

W杯が始ったので、皆さん寝不足ではないですか?

 

昨夜のイングランドーイラン戦は大差になりましたね・・・

 

堅守を誇るイランがあれだけやられることもあるのがW杯です。

 

記憶にある方も多いと思いますが、

ミネイロンの悲劇」

2014年のブラジルW杯でドイツがブラジルに7ー1で圧勝したあの試合。

 

それがW杯の重圧なんでしょうね・・・

 

 

昨日はキッズ及び自主練の日。

 

私は来客の為、

不参加となりましたが、グラウンド不良の中でなんとかキッズだけは出来ました。

 

自主練に遅れて参加しようとしてくれた選手には申し訳なかったのですが、

やはり、

前日の雨の影響でグラウンドが悪すぎてグチャグチャ・・・

 

自主練の方は中止にさせていただきました。

 

 

昨日はキッズの子が上着を着てきてました。

 

気温が下がってきたので半袖では風邪引いちゃうからね。

 

新しいジャージを着てるんるんのキッズ。

 

新しいジャージをみんなに嬉しそうに教えてくれたそうです。

 

子供はさ、誰でも

各家庭で唯一無二の絶対的なエースなんだよね。

 

こっちは勝手に誰々をエースとか限定しがちだけどさ、

 

家に帰れば全員がヒーローなんだよ。

 

そして一瞬一瞬が大事な記録。

 

そこに関わってる我々は貴重な場面に遭遇してるんだなって感じる瞬間。

 

ZOO sports clubで過ごす時間が皆様の最高のシーンになりますように。

 

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

 

■公式ホームページ■