こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

キッズが入会してくれました~

 

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

昨日は自主練・振替・キッズ/ジュニアの日です。

 

 

体験のジュニアとキッズ(未就学児)が来てくれました。

 

なんと、キッズの子は本入会です。

 

嬉しい~

 

 

 

 

 

 

裏話ですが、

キッズの本入会の子のお父さんは、ウチの写真・映像担当の教え子なんです・・・

 

そう!お父さんが教え子・・・

 

ウチの写真・映像担当は元少年団の指導者で、長きにわたり携わってきたんですが、人数減少の為に閉団。

 

そこから、ウチに写真担当で来てくれました。

 

まさか、そこから伝って子供が入会してくれるとは・・・

 

人の繋がりって大事ですね。

 

 

 

最後は振替のスクール生と自主練のチーム生でミニゲーム

 

おチビちゃん達に元気を貰ったかな・・・

私も久々に混ざりました。

 

外で見てるのと実際に対峙するのとでは大違い!

 

完全にやられた・・・

 

選手達の成長を感じる良い日になりましたよ。

 

53歳頑張ってます(笑)

 

 

■公式ホームページ■