こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

自主練のこだわり 13

 

f:id:kodama-kodawari:20210205174102p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

今週はずっとこんな天気なのだろうか・・・

 

 

昨日は自主練&振替日。

 

まあ、開始時間が早かったり活動時間が短い事もあり、

普段から参加人数は少ないんだけど・・・

 

昨日は、 

一人しか来なかった(笑)

 

私と中1の選手とでマン・ツー・マン。

 

それでも、来てくれる選手がいれば行くよ♪

 

 

 

さて、 

今日は火曜練習日。

 

体験の子が来てくれる予定なんだけど、なんとか天気がもって欲しいな。

 

体験と言えば、

最近、料金の問い合わせが多くなりました。

 

公式ホームページの「料金」に記載されてるページなんですけど、

 

ここにも添付しておきますね。

 

f:id:kodama-kodawari:20210518063534j:plain

 

 

現在はコロナの影響等により、セメントグラウンドをあまり使用していないため、場所やイベントに関しては変更があります。

 

ご参考くださいませ。

 

 

f:id:kodama-kodawari:20210518064814p:plain


 

 

ところで、

ここ数日、近隣でもコロナの感染者の話が出てきたんだ。

 

どうしようもないことだけどさ、

 

また、活動制限なんてホント困るよね。

 

 

まあ、

普段から自主練してるウチの選手達は大丈夫だと思うけど・・・

 

 

それに、みんなには自主練の神もいるからね♪

 

 

今回もお呼びしております。

 

 

OMAさ~ん!!

 

お願いしま~す!

 

 

 

どう?

 

ちょっと難しかったかな?

 

本当の技術に偶然やまぐれとかはないよ。

 

もし、最初から出来たら君は天才なのかも知れない。

 

 

そして大半の選手は、最初は出来ないんだ。

 

出来ないのには理由があるし、出来た時にも理由がある。

 

その分析が出来る自分で出来る選手が「巧い」と言われるんだ。

 

意外と知らない自分のクセなんかもそうだよ。

 

己を知る事

 

少しずつでいい。

 

みんなにチャレンジして欲しいな。

 

 

さあ、

てるてる坊主でも作ってみるかな。

 

児玉でした。

 

 

*お問い合わせは公式ホームページまで 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村