こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

キッズの体験生が来てくれました

 

 

 

 

 

 

f:id:kodama-kodawari:20220321070224p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

ウチには、

・キッズ(未就学児)

・ジュニア(小学生)

・ジュニアユース(中学生)

と、カテゴリーが分けられてますが、

 

昨日はキッズの体験生が来てくれました(^_^)

 

f:id:kodama-kodawari:20220412051247j:plain

f:id:kodama-kodawari:20220412051328j:plain

2名のキッズがジュニアユースのお兄ちゃん相手に遊んでました。

 

その内、

弟君や妹ちゃんまで参加してきて、とても楽しそうでしたよ。

 

f:id:kodama-kodawari:20220412051940j:plain

体験生の写真掲載の許可を頂いております

 

元気の良い可愛らしいおチビちゃん達。

 

気温が少し低かったからちょっと心配だったけど大丈夫だったかな?

 

ウチでは久しぶりのキッズ!

 

この世代から動き始めるとその後の活動に参加するときにスタートラインにつくのが早くなる。

 

そう言えば、

この前のキッズからの選手はもう中学生・・・

物怖じしない選手になってるよ。

 

www.youtube.com

 

ジュニアになるとダンスも始まるからね。

 

この頃からはじめると何でも巧くなるよ。

 

是非、

また来て欲しいな♡

 

ブログ村ランキング■

 

■公式ホームページ■

 

■トレシュー■