こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

結構降ったね~

 

f:id:kodama-kodawari:20220105141831p:plain

 

 

どうも児玉です。

雪の予報が出てたけどさ・・・

 

そんなに降らないだろう? なんて思ってた・・・

 

そしたら、結構降ったね~

 

グラウンドはひなただから大丈夫!

 

でも、

選手の中には遠方から自転車で来てる選手がいる。

片道約20kmなんて、もう道路状況分からないもんね?

 

なので早上がりさせました・・・

 

私の自宅の近くにはガソリンスタンドがるのですが、タイヤ交換の列が出来ており、雪国の人には笑われるかもしれないけど、少し雪が降ると大慌てだな・・って思いました・・

 

ウチのマイクロバスは昨年末にスタッドレスタイヤに交換済みです。

 

f:id:kodama-kodawari:20220107032112j:plain

 

今日は近隣の中体連(サッカー部)さんにお誘いいただき、

レーニングマッチを予定してます。

 

日の当たらない道路、歩道や、交通量の少ない道路、橋の上路面凍結してます。

 

自動車は勿論、

自転車で通ってくる選手は注意してくださいね!!

 

自分だけが注意してても事故に巻き込まれることもありますから!!

 

f:id:kodama-kodawari:20220107034421p:plain



 

そしてこれからの連休になる週末は様々なイベントが入っており、

明日から少しブログの更新がサボり気味になるかも知れません(汗)

 

宜しくお願い致します。

 

ブログ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

■公式ホームページ■

 

タイヤ保管(劣化防止)

 

取っ手付き

 

簡単装着