こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

2022-01-07から1日間の記事一覧

走るのが速くなる方法

どうも児玉です。 常々言ってるんだけど、ウチでは身体能力よりも積み重ねだよって指導してる。 身体が大きかったり、足が速いのはオプション! でも、 やっぱり気になる選手もいるようだ・・・ そんな事で、 私が登録してる二つのYouTubeチャンネルを紹介し…

聖和学園男子サッカー部

どうも児玉です。 前回、 那須大亮氏の聖和学園女子サッカー部のYouTubeを掲載しました。 kodama-kodawari.hatenablog.com 今回は男子サッカー部です。 www.youtube.com 現時点で、 ZOO sports clubからも4名の選手が聖和学園でお世話になっております。 い…

結構降ったね~

どうも児玉です。 雪の予報が出てたけどさ・・・ そんなに降らないだろう? なんて思ってた・・・ そしたら、結構降ったね~ グラウンドはひなただから大丈夫! でも、 選手の中には遠方から自転車で来てる選手がいる。 片道約20kmなんて、もう道路状況…