こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

屋内トレーニング

f:id:kodama-kodawari:20210608144527p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

昨日は時間を短縮して、

 

更に、

屋内のスペースをお借りして体幹レーニングに切り替えました。

 

f:id:kodama-kodawari:20210817071049j:plain

 

久々・・・と言っても3日ぶりなんですが、

 

やはり、

なまってますね~

 

サイクルがかわると

一番分かりやすいのが食事による体調の変化だと思ってます。

 

動かないので、あまり食欲がわかなくなる。

 

もしくは、

食欲が変わらないから消化出来なくなり太りやすくなる。

 

 

だからこそ、

屋内を借りてでも昨日はやりたかったんです。

 

 

そしたら、

近くの中学生の見学が来てくれて・・・

 

次回は

普通にグラウンドで練習してるときも来て欲しいな。

 

 

でも・・
今日も朝から雨・・・・

 

しかも、昨日よりも降りが強い。

 

さすがに今日は中止にします。 

 

 

昨日聞いたら、

宿題が終わってるのは4人しかいなかった。

 

終わってないのが4人じゃなくて終わってるのが4人。

 

 

しっかり宿題やってくださいね。

 

 

児玉でした。

 

 

 

 *お問い合わせは公式ホームページまで

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村