こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

Instagramに移行

 

 

 

どうも児玉です。

 

昨日は祝日練習日。

 

新年度からジュニアユースに入団してくれる選手も参加してチーム生のみの練習日でした。

 

 

 

基本的にフィジカルメインの日。

 

故障を抱えてる選手もいるので、そこは注意して見てます。

 

 

 


午後は、

いつもお世話になってるかきの樹はりきゅう整骨院さんで身体のメンテナンス。

 

www.citydo.com

 

 

腰痛、オスグット、シーバー、足底腱膜炎・・・・

 

サッカーをしているとどうしても切ってもきれない故障や持病。

 

身体のメンテナンスまでがトレーニングです。

 

 

 

 

かきの樹はりきゅう整骨院さん、

いつも本当にお騒がせしてすみません。

 

そしていつも選手達を看ていただきありがとうございます。

 



最後になりましたが、

表題の件です。

 

以前は結構ブログを観ていただいてのスクール体験やチーム体験が多かったのですが、ここ最近ではホームページInstagramからのきっかけのみになりました。

 

同じような内容でアップしておりますので、

入り易い媒体に偏るのは必然ですよね。

 

つきましては、

徐々にInstagramに移行していきます。

 



今後は極端に更新頻度が下がっていきますが、

今まで通り購読しているブロガーさんとの交流は続けていきたいと思ってますので何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

■公式ホームページ■