こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

あれ? もう更新・・・

 

 

 

どうも児玉です。

 

あれ? もう更新??と思われた方もいますね。

 

実は、

昨日の夜間練習。

 

団体さん単位の参加も含め多くの選手が体験に来てくれました~

 

 

未就学児から小学6年生まで。

 

1度に9人の体験は久しぶりでした・・・

 

そして・・・

 

その中に・・・

 

私が卒団した少年団の後輩にあたる選手もいたのです。

 

実に41期後輩になります。

 

 

私の古巣からはなかなか来てくれない・・・というか、

 

卒団後の進路が流れでなんとなく決まってるからというのもあるんです。

 

そんな背景でも来てくれた。

 

体験生の人数も後押しして嬉しくて更新したのです(^_^;)

 

 

 

何人が入団してくれるか分かりませんが、

 

1ヶ月間の体験期間を有効に使って、

一人でも多くの選手が入ってくれたら良いな・・・

 

 

■公式ホームページ■