こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

卒団まであと2ヶ月

 

 

 

 

f:id:kodama-kodawari:20220105141831p:plain

 

どうも児玉です。

ZOO sports clubでは、

ジュニアの6年間(幼児含)

ジュニアユースの3年間の9年所属で卒団となります。

 

なので、

現在中学3年生が今年度の卒団生。

 

外部委託していた卒団アルバムも,、データはほぼ完成したとの連絡を頂きました。

 

f:id:kodama-kodawari:20220117082148j:plain


実は先日、

中3の選手1名が試合中に手首を骨折するというアクシデントがありました。

 

幸い利き手ではなかったので受験には影響なさそう??ということです・・・

 

昨日の日曜練習もマネージャーとして来てくれてました。

 

受験生だし、

手術後なんだから家でゆっくり勉強でもしてれば良いのに・・・

 

でも、

もう残り少ないZOO sports clubでの活動を噛みしめてくれてるのかな?

 

なんてね・・・

 

昨年も苦労したけど、

このコロナで卒団式の会場確保が難しいんだよな~

 

もういい加減なんとかなってくれないかね???

 

クラブは毎年だけど、

選手達にとっては一生に1回の卒団式だから。

 

ブログ村ランキング■

 

■公式ホームページ■

 

オリジナルギフト

 

オリジナルグッズ