こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

かきの樹はり・きゅう整骨院さん

 

 

 

どうも児玉です。

 

今年の冬トレ・・・特に正月の三が日はフィジカルトレーニングを重視しました。

 

身体は正直です。

メンテを怠ってしまった筋肉が悲鳴を上げ始めました・・・

 

そこで、

日頃から選手達がお世話になってる「かきの樹はり・きゅう整骨院」さんにお越し頂き、贅沢にもストレッチからメンテナンスまでセットでお願いしちゃいました~

 

 

見よう見まねだったり、聞きかじったりして正しい方法を知らないと逆効果になったりすることも多いストレッチ。

 

それも日々進化してるよね。

 

常識が進化してるんだよ!

 

 

kodama-kodawari.hatenablog.com

 


練習だけじゃなくて身体の管理も出来なくちゃダメ!

 

積み重ねの中にはメンテナンスも入ってるんだから。

 

 

www.citydo.com

 

つい先日は二人一組のソクササイズの魚住先生にお越し頂き、

身体のメンテを教えて頂いたよね。

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

自分の中で正しい知識で良いルーティンを作って欲しいな!

それで、

しっかり回復したら、またガッチリ練習しよう!

追い込むだけじゃない!

ここまでが1セットだよ!

 

 

 

■公式ホームページ■