こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

なんとなく過ぎる時間

 

 

 

どうも児玉です。

 

昨日はエスポルチ藤沢様とバンデリージャ横浜様をお招きして、日高市巾着田グラウンドにてトレーニングマッチを行いました。

 

 

久々の試合だからか、

動きが良くない・・というか手を抜いてるように見える選手がいる。

 

まったく溶け込んでしまっていて違いが出せない

 

 

審判で中に入って選手を見たら、やはり何かが足りないのが分かる。

 

気持ち?

 

焦り?

 

空回り?

 

 

中3の私立志望の選手全員第1志望校に合格してる。(公立がこれからなので発表は後日)

 

世代交代の中2がこれからチームを背負っていくという覚悟がないのか?

なんなのか?

 

この、

なんとなく過ぎる時間・・・

 

 

今年度は最後に遠征を企画してるんだけど、

 

こんな感じでやれるのかな?

 

なんとなく”置きにいってる感じ”のサッカーで大丈夫なのかな・・・?

 

 

なんとなく過ぎてる時間は勿体ない。

 

ただグラウンドに来てるだけじゃ勿体ないよ。

 

もっと、もっと意識を高くチャレンジしていきましょう!!

 

 

■逃げたくなったら、挑め■

 

 

対戦いただきました、

 

エスポルチ藤沢様と、

 

バンデリージャ横浜様の、

 

選手、スタッフ、関係者の皆様、

お越し頂きありがとうございました。

 

また宜しくお願いいたします。

 

 

■公式ホームページ■