こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

通り雨もあったけどトレーニングマッチが出来ました

 

 

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

雨で練習も通常通りにいかない日々が続いてた。

 

そんな中、

久々に巾着田グラウンドが確保できたので、

 

神奈川県からバンデリージャ横浜さん。

 

東京都から町田JFCさんの2団体をお招きしてトレーニングマッチを行いました。

 

 

 

久々に広がる青空!

 

気温もちょうど良くて絶好のサッカー日和です。

 

テンションも上がるよね。

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお昼ご飯の時間に通り雨というかゲリラ雷雨というか・・

 

ほんと一時でしたがザーッと降ってきたので待避しました。

 

それでも、

すぐに再開できたので良かったかな・・・

 

 

誰でも入って来られる公園なので里親を探してる犬を連れた方がふらっと立ち寄ったりして・・・

 

上の写真の遠目に見えるバンデリージャの選手達(ジュニア)は、汚れたスパイクを洗うという名目で、最後は小川に入ってました(微笑)

 



バンデリージャさん

 

町田JFCさん

 

お越し頂きありがとうございました。

 

 

終わっても・・・

 

久しぶりの晴れ間になかなか帰りたくないジュニアの選手達を見てると、それだけでもやる意味はあったかなあって感じましたね(癒)

 

 

■公式ホームページ■
 
■雨の日の必需品■