こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

週末の活動報告

 

 

 

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

もう木曜日になってしまいましたが、

 

先週末の活動報告です(汗)

 

 

日高市曼珠沙華で有名な巾着田グラウンドにてトレーニングマッチを行いました。

 

横浜からバンデリージャさん

 

茨城県からレガスさん

 

お隣の秩父からナシオナルさん

 

3チームにお越し頂き1日たっぷり試合しました。

 

 

一日天気も良くて気持ち良かったですね~

 

 

久しぶりに日照時間が長くて、

 

観戦された保護者の方々も日焼けしたんじゃないかな。

 

 

ウチを含めて4チーム。

 

それだけ集まると色々な目が観てるから、

 

絶好のアピールの場だよ!

 

 

ジュニアの選手が脇を流れる小川にボールを落としちゃいました・・・

 

 

副審ジャンケン(笑)

 


お越し頂きました皆様、

 

ご協力いただきました皆様、

 

ありがとうございました。

 

 

■公式ホームページ■