こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

卒団アルバム

 

 

 

どうも児玉です。

 

2月ももうあと2週間未満。

 

頼んでた卒団アルバムも出来上がったと連絡がきました。

 

本当に中学の3年間は早いですよ。

 

入学したらすぐに2年生になったように感じ・・・

 

あっという間に卒団です。

 

小学生の6年間のあとだから余計に短く感じるらしいですけどね。

 

 

■動画製作ソフト■

 

 

昨夜は木曜練習日。

 

スクール生も大勢来てくれました。

 

 

スクールだとなかなか伝えきれない部分もあります。

 

メインの少年団やクラブもあるし、

そこでの伝え方とのギャップも当然あるから・・

 

 

でもね、

巧くなって欲しいから伝える。

 

上手になって笑顔を見たいから何度も言います。

 

「ああしろ!こうしろ!」

じゃなくてね。

 

ZOO sports clubらしい声かけで!

 

 

特に冬は怪我が多くなります。

 

寒くて動かないから身体が硬くなる。

 

硬くなるから怪我をし易い。

 

我が子には細かい部分まで言うでしょ?

 

そういう感覚に近いと思うんです。

 

 

■公式ホームページ■