こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

テレビで観てる側

 

 

 

どうも児玉です。

 

明日、高校サッカーもいよいよ決勝戦ですね。

 

京都の東山-岡山の岡山学芸館

 


ウチのスタッフや選手を含め、

 

多くのサッカーファンがテレビやスタンドで観戦したことでしょう。

 

小さいなころに思い描いた夢・・・

 

「国立に立ちたい」

「あのピッチでサッカーしたい」

 

そんな夢を持ってた方も少なくないはず。

 


でも、現実ではそこにチャレンジする事もなく、

 

夢が夢だけで終わってしまう・・・

 

所詮、叶わぬ思いだと自分で自分を説得、

 

というのか、

 

”挑戦””無難”という言葉に書き換えて、

いわゆる普通の道を選択する。

 

ZOO sports clubでも今週から入試に向かう選手がいるんだ。

可能性のある未来。

 

自分で道を自分の歩む道を決めた選手達。

 

テレビで観てる側ではなくてプレーヤーを目指して!

 

運命が決まるのは、君が決断したその瞬間からだ!!

 

 

■公式ホームページ■