こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

公式戦へのこだわり

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

先日、今期3回目となるクラブ概要説明会を行いました。

 

屋内の会場が急遽使えなくなったのでグラウンドでの開催になりましたことご了承下さいませ。

 

 

この説明会の目的は、

ZOO sports clubというクラブの本質を知って頂くために開催しております。

 

しかし、

なかなかこの会場で質問はしづらいようで・・・

 

あとから電話で直接の質問も受けておりますので、お気軽にご連絡下さいね。

 

ただ、やはり公式戦に参加してないことが不安なご家庭があるようですね。

 

分からなくもないんです。

 

ウチでも人数が揃えば年に1度くらいは出ようとは考えてます。

 

ただ、

それが個々の選手にとって最適なのかどうかは判断させていただいてね。

 

 

ZOO sports clubでは、

あくまでも個にこだわります。

 

チームの勝敗には拘っておりません。

 

ただ、公式戦に参加すれば、

負けてばかりのクラブは弱いとレッテルを貼られて、そこに通う選手にも影響が出るでしょ?

「お前のクラブ弱いな!」

なんてね。

 

実際に戦ってみれば分かると思うけど、

 

個で競い合うなら相当やれるよ。ウチの選手達。

 

でも参加すれば、

その勝ち負けの部分だけで判断されてしまう。

 

得点という数字だけでね。

 

公式戦のこだわり・・・

 

中学生はまだまだ育成年代なんだよ?っていつも思ってる。

 

今やっておかないでいつやるの?ってね。

 

 

■公式ホームページ■