こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

ジュニアの選手が入会してくれました

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

昨日は自主練・振替・キッズ・ジュニアの日でした。

 

嬉しいことにジュニアの体験生が2名本入会してくれました~!!

 

 

 

 

ウチでやってるとこんな風になります

www.youtube.com

 

 

 

 

これから体感することは初めてだらけ。

 

その初めてが積み重なって日常になるよ。

 

 

私は本物の選手にするために日々努力してます。

 

見せかけはいらない!

 

巧いフリとかかっこよく見えるとかじゃない。

 

 

その選手の特性に合った本物。

 

分かりづらいかな・・・(汗)

 

 

例えば・・・あくまでも一つの例えね。

 

柔軟やストレッチしても身体が硬い選手もいるでしょ。

 

どうしても苦手な体勢があったりする選手もいる。

 

でもさ、

逆に誰にでも必ず強みがあるんだよね。

これは本当に誰にでも!

 

そこを伸ばすことで自信がついてくるじゃない?

 

そうすると自分で強みを伸ばして弱い部分を補いはじめるもんなんだ。言わなくてもね。

 

そして時間とともに、

いつの間にか弱い部分がなくなってたりする。不思議だよね・・・

 

でも、

その瞬間が嬉しいんだ♡

 

ZOO sports clubは完全な育成型のクラブだから個に特化できます。

 

本当に巧くなりたい!

 

すごい技を身につけたい!

 

ワクワク楽しみたい!

 

 

叶えられる場所がここにあります。

 

皆さんの体験を心よりお待ちしてます。

 

ZOO sports clubスタッフ一同

 

卒団生の主な進路

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

■公式ホームページ■