こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

今日は雨でお休み・・・

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

日曜日の今日は雨でお休みです・・・

 

これからは焼けるような暑さも少しずつ緩んできて、

 

運動するのには良い季節に入っていきます。

 

雨が降る毎に気温も下がっていく・・・

 

雨も必要ですね。

 



■傘■

 

 

ところで、

 

既に夏休みが終わってる選手と、まだ夏休み中の選手がいます。

 

これは地域によって差がありますね。

 

そこで毎年思う事、

2学期が始ってる選手と夏休み中の選手とでは顔つきが違うんだよね。

 

そう!

夏休み中の選手はのんびりしてる。

 

これは仕方ないんだけどさ、

せめてグラウンドに来たらスイッチを切り替えるようにしないとね。

 

自分のことだし、怪我にも繋がるから・・・

 

今週から9月に入ります。

 

すぐに年末で、

小6と中3は進路、小5と中2もあっという間に最上級生になる。

 

真剣に考えて過ごしても1分

何も考えずダラダラ過ごしても1分

 

同じ1分でも、

時間をどう使うのか?

 

君は

雨で中止になった今日をどう使ってますか?

 

■公式ホームページ■