こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

受ける側は巧くするだけ!

 

 

 

 

f:id:kodama-kodawari:20220105141831p:plain

 

 

どうも児玉です。

最近になってまた体験生が増えてきた。
 
嬉しいことだよ。
 
 
スクール生は何処のクラブも受け入れるけど、
 
チーム生にはセレクションがある所が多いよね。
 
人気のクラブは
集まりすぎて試合のメンバーの収拾が付かなかったりするからなのかな・・・
 
 
ZOO sports clubではセレクションはしない。
 
これはどれだけ多くなってもしません(キッパリ)
 
受ける側は選手を巧くするだけ!
 
中途入団も大歓迎!
 
 
時折、
クラブ選びに悩まれている方に意見を聞くと、
 
「巧くなる」というワードが聞こえてこない・・・
 
 
強いから!
とか
有名だから!
とかね。
 
 
そこで
自分の子供がどのような選手になるのかは関係ないのかな?・・・・
 
今までも書いてきましたが、
ウチに来れば必ず巧くなります!!
 
個々の理解度にあわせて声かけします。
 
ウチでは1対1の声かけがメインです。
 
だって、
一人一人に言いたい事が違うのに、わざわざみんなを集めて言う事はないでしょ。
 
 
きっと、
今までに味わってこなかったトレーニングだと思いますよ。
 
 
悩まれてる方は、
是非とも体験にお越し下さい!
 
ブログ村ランキング■
 
■公式ホームページ■
 
■リバウンダー■