こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

廣澤灯喜選手がリアクションしてくれました!!

 

f:id:kodama-kodawari:20211201123613p:plain

 

 

どうも児玉です。

ウチの保護者から朝一番でLINEがありました。

 

何だろう?こんな時間に・・・

 

そう思ったら・・

 

f:id:kodama-kodawari:20211203071249p:plain

 

上の画像が添付されてて、

 

ん??

 

と思ったら、先日、ポルティモネンセの廣澤選手について書いたブログを本物の廣澤選手が読んでくれて、自身のInstagramでリアクションしてくれたのです。

 

↓その記事です。

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

嬉しいですね~

 

なんだか、この保護者が廣澤選手にブログの事を伝えてくれたようです。

 

廣澤選手に憧れてるウチの選手も朝から大喜びでしょう!!

 

こんな埼玉の小さいクラブのブログ・・・

そんなブログに対してコメントしてくれる器!

子供達に夢を与えてくれるよね~!

 

凄いプロ意識。

 

若いうちはなかなか出来ないよ・・・

 

廣澤選手、本当にありがとうございます。

 

ブログ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ
どれでも構いません。ポチッと応援お願い致します。
 
■公式ホームページ■
 

f:id:kodama-kodawari:20211203074241j:plain

昔はデパートの屋上とかでヒーローショーがあってさ、

よく見に行ったっけ・・・

帰り道はもう完全になりきってて(笑)

 

現代はSNSでリアルなヒーローと繋がれたりする。

 

SNSも色々問題もあるけど、本来このような使い方なら最高の媒体だよね。

 

廣澤選手のご活躍を心より願ってます!!