こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

色々あるから面白い

 

f:id:kodama-kodawari:20211201123613p:plain

 

 

どうも児玉です。

年齢を重ねると月日が流れるのがあっという間。

 

一週間が早いのよ・・・

 

もう週末だもんね。

 

年末も大忙し

まあ、ここから先も年末まで大忙し。

 

まだ公表できないような事が沢山あります・・・・

 

スケジュールもビッシリ埋まってるしね。

 

 

各方面から様々なオファーも頂いてます。

 

本当に色々あるから面白い。

 

■まとめ■

動かなければ状況は変わらない。

 

変えたければ動かなきゃ。

 

様子を見るとか言ってると失敗もしないけど成功もない。

 

 

何が足りないのか?

 

何が必要なのか?

 

探せばきっと見つかるよ!

 

 

そして大事なのは、

ハードルを上げすぎない事。

 

プレッシャーが”緊張”と表現出来る位がちょうど良い。

 

これが、重圧と感じるようだと状況は悪くなるから。

 

 

脳がチャレンジすることを欲するように育てる。

 

気持ちの切り替えが出来るように育てる。

 

これが「こだまのこだわり」です。

 

■破れにくい■

 

■公式ホームページ■

 

f:id:kodama-kodawari:20211204101203j:plain

巧い選手が、普段から巧い巧いって言われてるのも結構プレッシャーなんだけど、これが心地良く感じられるようになったらもう一つ越えられる。


メンタルの部分だよね。

 

私はココに力を入れてます。

 

ブログ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ