こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

さあ、そろそろ冬休みに入る ここから年末の予定!

 

 

 

どうも児玉です。

 

そろそろ冬休みに入ります。

 

昨日は通常通り火曜練習日。

 

 

急激に?冷え込んできたので手袋を着用してくださいね。

 

先日のソクササイズの魚住先生も言ってたでしょ。

 

「末端は大事だよ!」ってね。

 

パフォーマンスに影響するからさ!!手袋はしましょう!

 

あとね、上着を着るのは良いのだけどさ、

暑くなってチャック全開でプレーしてる選手も見かける。

 

これもさ、

着てたいなら閉める。開けるなら脱ぐようにしましょう!

プレー中にチャックがバタバタして危ないから。

 

kodama-kodawari.hatenablog.com

 
■フィールドグローブ■

 

今年は初めて冬の遠征を予定してます。

 

流石に受験生の参加は少ないけどさ、

 

初めて合流させていただくクラブもあるし、その県に立ち寄るのも初めてだから色々な経験であることは間違いないと思う。

 

そして遠征が終わると毎年恒例、蹴り納めのトン汁会。

 

 

また土屋征夫氏が色々考えてくれてるから参加する選手は楽しみにしててくださいね。

 

kodama-kodawari.hatenablog.com

 

そして、

遠征期間中はブログの更新も出来なくなります。

 

1週間くらいブログをお休みしますので、何卒宜しくお願いいたします。

 

受験生もしっかり勉強しておくように!!

 

 

■公式ホームページ■