こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

西日本遠征終了

 

 

 

どうも児玉です。

 

これから遠征地より帰路につきます。

 

 

 

初日は和歌山県FCジュンレーロさん。

2日目は和山大部附属中学校さん。

 

 

3日目は雪でグラウンド不良で中止・・・

急遽リスケしました。

天気ですからね。こればっかりはどうにもなりません。

 

 

4日目は山梨県アバンソさんと韮崎工業高校さん。

 

 

向かって左は私の先輩です

 

ZOO sports clubとして初めての冬の遠征。

 

雪で中止という冬ならではの洗礼もうけました・・・

 

我々スタッフも選手達も色々気づきもありましたよ。

 

総括はまたゆっくりさせていただこうと思います。

 

FCジュンレーロさん

和歌山大学教育学部附属中学校さん

アバンソFC(スポーツアカデミー)さん

韮崎工業高校さん

皆様、本当にお世話になりありがとうございました。

 

安全運転で戻ります!

 

■公式ホームページ■