こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

練習試合にお誘い頂きました

f:id:kodama-kodawari:20211021142541p:plain

 

 

どうも児玉です。

昨日の日曜日は、
 
お隣の入間市の中学校からお誘いいただきまして、
 
練習試合に行ってきました。
 

f:id:kodama-kodawari:20211101081813j:plain

 

f:id:kodama-kodawari:20211101091533j:plain

 

朝方は少し日差しがありましたが、

 

途中から小雨が降り気温が低い中でも、

 

久しぶりの広いグラウンドに感謝です。

 

f:id:kodama-kodawari:20211101082239j:plain

 

「写真は掲載の許可を頂くのを忘れてしまったので・・・試合中の写真はやめておきますね(汗)」

 

 

内容としましては、

 

2チーム共にプレッシャーが早く、思うように持たせてもらえませんでしたね。

 

じれた選手がパスに逃げようとした時・・・

 

フィジカル担当の原コーチはその瞬間を見逃さなかった(笑)

 

「お前達のやり方は何だ?」

 

ピッチの脇からそう言われて我に返る。

 

 

そうだよ!ナイスタイミングだった!

 

このときこの一瞬がゴールならそれでも良い!

 

しかし、

君たちの目指すものはもっと先にあるんでしょ?

 

今サボってしまえばその分、たどり着く道のりが長くなるんだ。

 

でも昨日は一年生には良いタイミングだったね。

 

面白いことやってた選手も出てきたよ。

 

 

 

 

中学校関係者の皆様、

この度はお誘いいただき誠にありがとうございました。

 

是非、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

さあ、

来週から試合が続くからね。

 

県外からビッグクラブもお招きしてる。

 

ギアを変えて行きましょう!!

 

■ぶろぐ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ
どれでも構いません。ポチッと応援宜しくお願い致します。

 

■公式ホームページ■

 

■ZOOスタッフルーム■

 

■ゆっくり温泉行きたい■
 

 

■岡崎選手も愛用■

 

楽天市場から探す■

 

f:id:kodama-kodawari:20211101091132j:plain