こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

ちょっとすみません

f:id:kodama-kodawari:20211021142541p:plain

 

 

どうも児玉です。

さあ、

あっという間に11月。

 

今月は練習試合が多くなります。

 

緊急事態宣言が明け、まん防も一斉解除の影響で一気に活動が活発になりました。

 

そうなると、

自然に事務作業なども色々と忙しくなりまして・・・

 

ちょっとすみませんが、

 

来週いっぱいまで、ブログの更新が出来そうもありません。

 

少しの合間を縫って更新してましたが、

最近は作業終了が朝方になることが多く、ブラック企業で訴えてやろうと思ってます・・・・って代表は私でした(笑)

 

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

児玉浩一

 

■ぶろぐ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ
どれで構いません。ポチッと応援お願いします。