こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

新規団員募集中!!

f:id:kodama-kodawari:20210911044554p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

なんだか昨夜から雨模様・・・

 

雨あがってくれないかな~

 

自分で自分の首絞めてる?

チーム生もスクール生も増えてくれて本当に嬉しい限りです。

 

しっかり、みんなの要望に応えていかないといけませんね。

 

そんなプレッシャーもあってか、

 

昨日からnoteも始めてしまった・・・

 

自分で自分の首絞めてるかな??(笑)

 

こんなに発信してたのか・・・

気づいてみたら、もうこんなに発信してたのね・・・

 

改めまして、

下記にまとめました。

 

 

■ホームページ■

特定非営利活動法人 ZOO sports club

・クラブの概要

・沿革

・連絡先

・活動内容/システム

zoo-sports.com

 

Facebook

NPO法人 ZOO sports club後援会Facebook

・活動内容

・告知

www.facebook.com

 

■ブログ■

◎こだまのこだわり

・児玉浩一の考え方

・スタッフの考え方

・選手への対応

 

kodama-kodawari.hatenablog.com 

 

YouTube

◎こだまりチャンネル

 ・練習動画

・試合動画

・遠征動画

・現場の雰囲気

www.youtube.com

 

■note■

◎ZOOスタッフルーム(改名)

 ・具体的な練習内容

・声かけのパターン

・裏話など

note.com

 

■まとめ■

下は小学2年生から上は中学3年生まで、

 

チーム生も多くなってる。

 

先日も未就学児が体験に来てくれたし、

 

これでピカピカの小学1年生が入って来てくれたりしたら・・

 

f:id:kodama-kodawari:20211012110821p:plain

 

選手の方向性は尊重します。

 

楽しければ良いならそのように。

 

覚悟を決めて上を目指すのならそのように。

 

どちらにしたって巧くなるに越したことはないでしょ?

 

お悩みでしたら上記サイトをご覧になり参考にしてみてください。

 

勿論、

体験は随時募集中です。

 

宜しくお願いいたします。

 

児玉浩一

 

■ぶろぐ村ランキング■