こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

あけましておめでとうございます2023

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

皆様、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


ZOO sports clubでは本日元日の午後より蹴り初めとなります。

 

え~っ!!?

嘘でしょ?

 

毎年言われてるので慣れました(笑)

 

 

写真はチーム生の蹴り納め・・・12月31日です。

 

 

そう!

昨日の大晦日も午前中だけチーム生が練習しました。

 

年によっては、

数人しか参加しないんだけどさ、

 

ここ数年は増えてきたのよ・・・

 

コロナの影響とかで遠出が出来ないっていう背景もあったかも。

 

でもね、

選手の意識も変るのよ。

 

普通なら正月くらいは・・って思うもん。

 

それは私も同じ。

 

だけど、

そんな中、自主練したいって選手が必ず1人や2人いるのよ。

 

そうなると、

私はグラウンドの監理者としていなくちゃいけないから、

 

それならアナウンスしてみようか!って具合になったんです。

 

今年も

「テーマはドリブル」

「遊よく剛を制す」

の精神で楽しみます!!

 

 

■公式ホームページ■