こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

少し遅くなりましたが2021年のまとめ

 

f:id:kodama-kodawari:20211222055301p:plain

 

 

どうも児玉です。

出来れば年内に・・・と思ってましたが、

なかなか手がつけられずにいた写真の整理。

 

簡単に静止画を流す感じでYouTubeを作成しました。

本当に簡略してますけど、1年の流れは分かるかな?

 

 

まだコロナ禍で全開ではなく、

 

規制のある中としては結構動けたのかな?・・・

 

・練習の時はZOOグラウンド

・地元で試合をするときは巾着田グラウンド/横手台グラウンド

・関西遠征

・山梨遠征

・茨城遠征

・東北遠征

・講師をお招きしてイベント

・地元少年団との交流会

・地元中体連との交流会(練習試合)

 

そんな

2021年のまとめです。

 

ブログ村ランキング■
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへにほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへにほんブログ村 サッカーブログへ

 

■公式ホームページ■

 

破れにくい

 

タイトル