こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

西日本遠征⑤

f:id:kodama-kodawari:20210608144527p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

昨日は山梨県に移動してきました。

 

山梨県は私が高校時代を過ごした想い出の地です。

 

そこで、RENOVA FC様にお世話になりました。

 

f:id:kodama-kodawari:20210801090238j:plain

 

遠征も終盤にきて疲れも見え始めてますね。

 

でもここからもうひと頑張り出来る選手が強くなる。

 

f:id:kodama-kodawari:20210801090405j:plain

 

一時の感情に流されず・・・

 

決めた目標に向かって突き進む・・・

 

途中で放り出したら最初からやってなかったより質が悪いよ。

 

f:id:kodama-kodawari:20210801090641j:plain

 

 

ウチでは遠征の前日に気合いを入れて坊主頭にしてくる選手がいる。

 

決して私が強制して始めたのではない。

 

選手達が自ら始め、

 

歴代の先輩達から受け継いでるみたい・・・

 

別に、

やらない選手はずっとやらない。

 

毎年、

夏になると坊主にする選手はずっと坊主にしてる感じかな?

 

 

そして、

それを遠征中に坊主にしたいと言ってくる選手がいる。

 

そうなれば、

散髪代が私の財布から出て行くことになり・・・・

 

 

まあ、

これもZOO sports clubの歴史の一つだから仕方ないのかな。

 

今回は3人くらいだから良かった方だ・・・

 

 

f:id:kodama-kodawari:20210801090757j:plain

あれっ?? 坊主頭が一人増えた??



 

 

 

RENOVA FC様 本当にありがとうございました。

 

 

 

さあ、今日が遠征最終日・・

 

帰って成長した姿が見せられるかな?

 

 

児玉でした。

 

 

*お問い合わせは公式ホームページまで 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村