こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

西日本遠征⑥

f:id:kodama-kodawari:20210608144527p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

昨日遠征から戻って参りました。

 

6泊7日。

 

あっという間でした。

 

昨日お世話になったのは山梨県のUスポーツクラブ様です。

 

f:id:kodama-kodawari:20210802181227j:plain

 

この人数の差・・・・(汗)

 

プレーにも出てましたね。

 

いや~本当に良い勉強させていただきました。

 

 

f:id:kodama-kodawari:20210802181347j:plain

 

 

初日に

JSC SAKAI様

 

2日目

ディアブロッサ高田

 

3日目・4日目

ジュンレーロ様

 

5日目

RENOVA FC様

 

最終日

Uスポーツクラブ様

 

 

皆様、本当にありがとうございました。

 

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

最後が山梨ということで・・・

 

f:id:kodama-kodawari:20210802182912j:plain

ぶらり途中下車



 

 

f:id:kodama-kodawari:20210802182929j:plain

ドラマの撮影現場にも使われました



 

 

f:id:kodama-kodawari:20210802181819j:plain

山梨には友人が多いので帰りに寄らせていただきました

 

f:id:kodama-kodawari:20210802181909j:plain

解散前のミーティング

 

沢山の課題を持ち帰ってきましたが、一つ言えるのは遠征に行く前の君と帰って来てからの君は必ず変わってるからね。

 

帰ってから自分で選択した選手もいたようです。

そのヘトヘトの中で自分が出来たことって凄いよね。

 

だって比べてみてよ。

遠征から帰ってから、片付けは全部保護者任せですぐに寝た君と、片付けや夏休みの宿題をやってから寝た君だったら、どっちの方が魅力的?・・・どっちの方が尊敬できる?

 

これは人間性の部分ね。

 

遠征に行って身の回りの事を自分でやってみて色々分かったと思う。

 

しっかり自分を分析して今後もサッカーと真剣に向き合っていきましょう。

 

7日間お疲れ様でした。

 

そして、

陰ながら支えて頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

 

 

児玉でした。

 

 

 

*お問い合わせは公式ホームページまで 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村