こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

久々の遠征

 

 

 

 

どうも児玉です。

 

昨日は久々の遠征でした。

 

 

茨城の八千代JFCさんとFCレガスさんにお誘い頂き、天然芝のグラウンドで一日みっちり試合をさせていただきました。

 

 

チャレンジ出来てるか?

 

逃げてないか?

 

足りない部分を理解してるか?

 

選手一人一人が気づける良い時間になったと思います。

 

中学生は中間テストの時期。

 

既に終わった選手や明日からテストの選手と様々・・・

 

出足が鈍るのはテストの事を考えてない?

 

見てて分かるよ・・・

 

そのような事も含めて自身で考える時間。

 

今日はスポーツの日だけど、天候及びグラウンド不良で休みだから中学生は勉強に・・・小学生も勉強してもらっても構わないけど、やる選手いる?

 

まあ、結構みっちり試合させてもらったから良い休養にしてください。

 

八千代JFCさん、

FCレガスさん、

 

ありがとうございました。

また宜しくお願い致します。

ZOO sports clubスタッフ一同

 

■公式ホームページ■