こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

渋滞中・・

f:id:kodama-kodawari:20210608144527p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

毎日雨で嫌になりますね・・・

 

でも雨が降らなきゃ降らないで農作物への影響や真夏に水不足にもなるし。

 

そして、

ここにきて緊急事態宣言だって?

 

こちらにも影響してくるのかな・・・?

 

f:id:kodama-kodawari:20210708120516p:plain

 


 

七月、八月は遠征を予定してるし、招待杯や練習試合も毎日のように連絡が入ってきてる。

 

進学の事もあるし・・・・

 

色々渋滞中なんです・・・(困)

 

 

夏は伸びるんです!

 

時間があるから見える世界が拡がる。

 

選手達に気づきが生まれるんです!

 

特に中学生は大きく変わると思ってます。

 

 

記憶にありませんか?

おとなしかったクラスメイトが、2学期にいきなり茶髪で登校してきたり、服装が乱れてたり・・

 

良くも悪くも子供が変わる時期ですからね。夏休みって・・・

 

でも大丈夫!

ウチの子達は伸びる方ですよ。

 

よそ見なんかしてる選手は1人もいませんから!

 

 

でもさ・・・

緊急事態宣言の影響がでて、支障をきたすようなことがあったら私の方がグレたくなるよ・・・

 

色々渋滞中の児玉でした。

 

 

 

*お問い合わせは公式ホームページまで 

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村

 

*雨対策 (ビショ濡れの足の臭い)