こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

夏の遠征

f:id:kodama-kodawari:20210608144527p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

何かと忙しくてなかなか夏の遠征の動画作成に取りかかれませんでした・・・

 

早くしろ~なんて言われてもね~

 

それでも、

 

ようやく他のスタッフのおかげで追いついてきたので動画をアップしますね・・・

 

遠征のまとめです。

 

 

 

 

今後の予定も入っていたんだけど、緊急事態宣言の影響でどうなるか分からないし、早い段階で色んなところに遠征出来たのは良かったかな。

 

 

親元を離れて自分のことは自分でする事。

 

高いレベルを肌身に感じる事。

 

個で日の丸を背負うような選手とのマッチアップ。

 

経験しなきゃ何が足りないのかも分からない。

 

 

 

こんな時期だからこそ自分を見つめ直そう!!

 

まあ、

まだ夏トレあるけどね・・・・

 

 

児玉でした。

 

 

 

 *お問い合わせは公式ホームページまで

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村