こだまのこだわり

埼玉県日高市でZooスポーツクラブという総合型スポーツクラブを運営しております。主にサッカーに力を入れていて、ドリブルをテーマとした個の能力アップを目的としています。http://zoo-sports.com/

今年の夏のテーマ

 

f:id:kodama-kodawari:20210608144527p:plain

 

 

どうも児玉です。

 

オリンピックも開催されるってことで、ウチにも夏の遠征の話がきました。

 

まあ、

例年通りとはいかないものの、昨年が簡略化されてしまった分、

 

今年はなんとかやってあげたい・・・

 

 

だって、

コロナだろうが何だろうが進学はするんだから・・・

 

多くの指導者や学校関係者の目に触れればチャンスも拡がるからね。

 

 

 

あとはどこまでが許容なのか。

 

 

要するに、

受け入れる側の問題ね。

 

これを部外者が、

人口に対しての感染者数の比率を無視して少ないとか多いとか言えないからさ。

 

強行した、

GoToキャンペーンも批判の嵐で打ち切りになっちゃって、宿泊施設なんかは悲鳴どころじゃない。

 

 

感染防止対策も万全にして「安心・安全」をうたってきてるよ。

 

 

ってことで、

今年の夏のテーマは

「必ず遠征に行くぞ!」

です。

 

 

 

  

いつもよりちょっと長めにしたいけど、そこは色々すりあわせ中です。

 

 

だから、

スケジュール表には(予定)ってなってる。

 

 

こんなご時世(コロナ)だから来られない選手もいるのかな・・・

 

 

それはそれで仕方ないよね。

 

 

自己判断してもらうしかないから。

 

 

でも、

同年代で見たこともないくらい巧い選手や、

 

これから長い付き合いになるような出会いも行かなきゃ始まらない。

 

 

 

より多くの選手達に参加してほしいと思ってます。

 

 

さあ、

打ち合せして煮詰めなくちゃ・・・

 

 

進学と遠征で少しテンパってる児玉でした。

 

*あと・・

すみません、2,3日の間、

ブログをお休みします。

 

色々忙しくて・・・・

 

 

 

 *お問い合わせは公式ホームページまで

zoo-sports.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログ ジュニアユース・中学サッカーへ
にほんブログ村